セミナーについて

茶旅のみやげ話「鉄観音茶の歴史」開催のお知らせ

茶旅の会では、当会顧問の須賀努さんの帰国スケジュールに合わせて、茶旅のお話を聞く会「茶旅のみやげ話」を開催して参ります。
今回は「鉄観音茶の歴史」をテーマにお話をいただく予定です。

詳細・ご予約は以下のページより、ご確認ください。

茶旅のみやげ話「鉄観音茶の歴史」

烏龍茶の代表的銘柄として知られているだけあり、非常に奥行きのあるお話になっております。
中国、台湾のみならず、タイなどの東南アジアまで取材に出かけ、様々な証言から考察した鉄観音茶の歴史のお話をお茶とともにお楽しみください。

 

 

<セミナーのご予約方法>

当Webサイトにてご予約を承ります。
Web会員の方は、ログイン後にご予約いただきますとお名前やメールアドレス、電話番号の記入が不要となるほか、ご予約の確認・キャンセル処理などが可能となります。

会員登録を行わずに、お名前、電話番号、メールアドレスのご記入をいただくことでご予約いただくことも可能です。
この場合、キャンセル人数変更がありましたら、メールにてお知らせください。

なお、お支払いは当日会場の受付にて現金にてお支払いください。

 

セミナーご予約ページ

 

Web会員登録について

 

※予約キャンセルの取り扱いについて
キャンセル料については、やむを得ない事情もあるかと思いますので、原則いただいておりません。
しかしながら、複数回にわたって無断でのキャンセルや直前キャンセルが続く場合は、次回予約分よりキャンセル料のお支払い(前日より受講費相当額の100%)を条件にご予約を承る旨、お知らせする場合がございます。予めご了承ください。

 

「春の四川省」茶旅のご案内前のページ

「春の四川省茶旅2020」のご案内次のページ

  1. 茶旅について

    「春の四川省茶旅2020」のご案内
  2. 茶旅の会について

    茶旅の会を設立しました
  3. セミナーについて

    茶旅のみやげ話「鉄観音茶の歴史」開催のお知らせ
  4. 茶旅について

    「春の四川省」茶旅のご案内
PAGE TOP